プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合う相手に毎回真剣に向き合って、心から好きでいるのに、なんで相手はいつも私のことをちゃんと好きになってくれなくて、浮気されたり。
私、正直別に性格悪くないとは思うし、浮気も絶対しないし。
なのになんでなんですかね。
いっつも恋愛で辛い思いばかり。しんどいです。

質問者からの補足コメント

  • 好きにはなってくれるんです。
    けど、いざ付き合うとすぐポイっていうか、冷められるというか…

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/07 17:37

A 回答 (11件中1~10件)

贈り物した?

    • good
    • 0

性格悪くないなら、



選ぶ男を間違っているんだろうね
    • good
    • 0

相手の気持ちを考える思い遣りや、行動が出来ておらず依存や執着があるからでは?



性格が悪い、悪くないを判断するのは貴女ではなく相手なのでダメだと思えばダメになります。

モテない男性も女性も相手の気持ちではなく、自分のやりたいことを優先して、彼の為と思ってした行動が彼からしてみたら嬉しくない事はよくあります。

モテる女性は男性をよく理解しています。
    • good
    • 0

恋で死ぬのは映画の中だけよ。


シェルブールの雨傘

たまには古い恋愛映画でも観たら?
恋に恋してるだけってわかるから。
    • good
    • 1

男選びが下手なんでしょうね。


もう少し男を含めていろんな物を俯瞰してみる癖つけたらどうでしょうか!
付き合う時は、常に「⁈」を気にしながら付き合っていけば良いと思うのですが、貴女の場合付き合い始めから「‼︎」 で始めるから周りが見えないと思いますよ。
    • good
    • 0

簡単。


好きになった方が負け。
好かれる女磨きをしましょう。
    • good
    • 0

相手があなたを「ちゃんと好きになってくれない」状態で「付き合う」っていうのがよくわからないのですが…



あなたから告白して、相手は「mo.muさんに特別な好意はないけど、告白されたし、今付き合ってる人いないし、まあいいかー」程度のテンションでお付き合いが始まるんでしょうか?

それともちゃんとお互いに「好きだよ」「愛してるよ」と言われてお付き合いが始まるけど、すぐに相手が冷めてしまうのでしょうか?

はたまた、付き合い始めたのはいいけど、相手との恋愛の価値観が違い過ぎる(マメに連絡してくれないなど)せいで、「愛されていない」と不満を持ってしまうんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんな詩が有ります。



へつらはず 奢ることなく 争はず 欲をはなれて義理をあんぜよ。



誰にもへつらわず、おごることなく 争うこともなく 無欲で義理を重んじる。

上記のようにすれば人としては良いんですがね。

貴女には男運が無いか、ダメ男が好きなんではないですか、綺麗な景色や読書などをして自分磨きに励んでみたら。
    • good
    • 0

正直、男に期待なんてしても得なんてありません。

異性と付き合えば幸せになるという偏見をやめましょう。しかも、貴方が見ている男はごく一部なのです。もっと色んな男と絡んで探してみるのばいかがでしょうか?
大丈夫です。あなたは必ず幸せになれます。
焦らずに行きましょう!
    • good
    • 0

捕捉ありがとうございます。



付き合った後にあなたがガラリと変わることはないんですよね?
例えば、普段はサバサバした女性なのに恋人に対してはべったり束縛するとか、地味に見えるけど実はめっちゃ浪費しているとか…。

あなたにそういう極端なギャップがないなら、付き合ってすぐにポイッてことは、相手は最初からあなたをそんなに好きじゃなかったんだと思います。
あなたへの好意はそこそこで、「女性を夢中にさせる俺カッコイイ」とか「彼女いる俺カッコイイ」とか、自己愛が強い人だったんじゃないかな。
だから口説いたり誘ったりもするし、付き合うまではいくんです。狩りが成功して男のプライドが満たされたら、あなたはそんなにタイプじゃないし、もう一緒にいる意味ないし…で、もう要らないってなるんだと思います。自己愛だから、あなたが悲しもうが怒ろうがお構いなしなのです。
あなたはその単なる狩りの部分を「好きになってもらえた」と錯覚しちゃってるのでは。

悲しく悔しいのはわかりますが、変な男と縁が切れて良かったとラッキーでもあります。うっかり結婚してDV癖がわかるなんてより遥かにマシ。
そこまで悲観することでもないです。

ただ、次は付き合うまでの友達期間を長く取り、慎重に見極めてみるといいです。
あなたを大事に思っていない、狩りの獲物としか見ていない男性は、愛ゆえというよりも自分を誇示したいだけの言葉や行動が必ずあります。要するに「自分に酔っている」状態ということです。
それを見分けられたら、いい相手を選べるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!