プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きゃりーぱみゅぱみゅってかわいいですよね?

A 回答 (7件)

可愛いけど、あのキャラも限界かな。

可愛い女性は年齢を重ねると劣化が明らかにわかりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/08 10:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/08 10:42

かわゆい というには ちょっと 年をくったかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/08 10:42

カワイイですよね!



うちのフィアンセに以前、好きな女性のタイプを聞いたら

きゃりーちゃんの名前を真っ先に挙げていましたヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/08 10:42

よくよく見れば大して可愛くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/08 10:42

押す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/08 10:41

ん?!


まーね!(-o-)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/08 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!