アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は春から高校1年生、この前中学卒業しました。
私は中学の時先生が好きでした。入学式で一目惚れして、1年の時にバレンタインで渡したらあっさり断られてしまいました。その時気持ちは何も伝えられず、気まずいまま中学3年間終わってしまいました。今でもまだその先生が気になってて、ちなみに30歳なので彼女いるらしいんです。また、4月からもその先生はいるらしく、高校生になってからまた会いに行って、告白しようか迷ってるんです。気持ちちゃんと伝えられずに終わってモヤモヤしてて、先生には彼女いるしそんな事したら迷惑ですかね?もう会わずに高校で彼氏作って先生のこと忘れる方が気持ちが楽ですかね?でも同級生好きになったことが1度もないんです。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

先生の事は忘れて行くはずです、いつの間にかね

無理して好きだと自分に言い聞かせる事は出来無いです まだ未知の途中ですよ 誰とあなたが繋がってるか、それはいつなのか?これから出会う沢山の人の中にいるはずです 先生以外にあなたが好きだと思える人がね
    • 0