アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹のことで悩んでいます。ここ半年くらいから妹が急に変態になってきました。正直、男の僕が見ても変態です。
特にひどい時間帯がお風呂と寝る前の時間です。

お風呂の時、僕が入っていても平気で入ってきます。まだ入ってくるくらいならいいのです。そのあと浴槽に入ってきて僕のあそこを笑いながら掴んできます。そんなところ掴まれたら勃起するに決まってますよね。勃起したら、うわ、大きくなった。お兄ちゃん、ど変態だね。と言ってきます。お前の方が変態だとキレて言っているのですが笑って流されます。なので基本的に妹が入ってきたら即出るようにしています。まだお湯に浸かりたいときは仕方なく残ります。

僕の家は狭いので妹と僕は同じ部屋にいます。なので寝るタイミングは基本的に同じになります。妹はパンツ一丁で寝ます。正直それはもう慣れました。しかしぼくが寝ようとするとき妹が僕のパンツの中に手を入れてきてあそこを揉んで射精させようとしてきます。せっかくお風呂に入ったのにパンツも体も汚い液で汚れることがかなりの頻度であります。妹はすぐ手を洗いに行きます。

正直、殴ってやろうかと思いますが、僕にそんなことはできません。昔、父から家庭内暴力を受けていました。(離婚して、お母さんと妹の三人で住んでいます。)そのせいかまともに暴力を振るうことすらできません。途中で腕の力が抜けてしまいます。怒ることもなかなかうまくできません。
母親に相談しようと思ったのですが、そんな性的な悩みは相談できないのでここに相談させていただきます。

何か妹の行動をやめさせる方法はないでしょうか。殴る、蹴る以外の方法ができれば良いです。この情報がいるのかはわかりませんが年齢は僕は15、妹は13です。

A 回答 (4件)

妹は、なぜ急に、そこまで過激に性的な事に興味を持ち始めたんでしょう?

昔あるいは今、誰かに性的虐待されてました?
    • 0

男女七歳にして席を同じゅうせず。

妹は母と寝て、僕は一人で寝るのは?
    • 0

セックスフレンド

• 0

彼氏を作らせる方法は?

話し合ってみては?
    • 0