プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ嫌いな人の意見。
緊急事態宣言で、パチンコ屋休み?
これで パチンコ屋 バンバン潰れてくれないかな?

(パチンコにお金使ってる人 その分他のものに使ってくれない?パチンコほど 大事な 時間 お金を同時に 無駄にするものない)

A 回答 (4件)

>ラスベガス、マカオより、日本のパチンコ屋全体の方が 金使われてる



パチンコ屋は全国津々浦々にありますから、カジノに限定されたギャンブルより業界全体では多いかも知れませんね。
余談ですが、パチンコ経営者に日本人は一人もいないと思います。
昭和の頃は8割が北鮮、残りが南鮮人と言われていましたから。
    • good
    • 0

そもそもパチンコは三店方式と言う屁理屈にもならない小理屈で堂々とまかり通っている違法賭博なので存在そのものが間違っているんです。


それなのに警察官僚の天下り先となっていたり、現職の国会議員50名近くが業界団体のアドバイザーとして駄賃をもらっていたり、完全に狂ってますわ。
収益はキム王朝への上納金として朝鮮へ送られ、新たなミサイルや核開発資金になっているのも周知の事で。
依存する馬鹿は平日朝から店の前で行列を作り、負けを取り戻そうとサラ金~闇金、あげくの果てには金融屋と連結しているデリヘルへ送られて完済するまで売春漬け。
害悪はあっても益となるものは何もありません。
なので直ちに完全廃止すべきなのです。

●政界と繋がる黒い糸⇒http://www.pcsa.jp/member.htm

このリストに名を連ねている奴等、何が国益に繋がるものとして言い訳出来るんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、パチンコ屋は 朝鮮と言うのは聞いた事ありますが、 

天下りですか、、

韓国は パチンコ ヤバイと 国からすぐ無くなりましたが、
日本は 無くなりそうにありませんね。

本当かどうか知りませんが、

ラスベガス マカオ より、日本のパチンコ屋全体の方が 金使われてるとか
本当なら 凄いな

お礼日時:2020/04/08 10:47

> これで パチンコ屋 バンバン潰れてくれないかな?



そうだそうだ!
だが潰さないようにするだろうね。
パチンコ業界から多額の政治献金が与党へ流れていると言う話もありますから。
    • good
    • 0

それ 飲み屋やキャバクラ 遊行施設全般に言えるもの。


でも それが人間の一面ではないかな。

バチンコ屋 行くのは自分からだし お金を入れるのも自分からだから ホントは悪くはないんだよね。
まあ どう考えても不自然な動作とか いやらしい設定や仕掛け 悪意があるとしか思えないガセ演出とかあるから そういうのはきっとバチがあたるとは思うけど。
あと北朝鮮や中国 韓国にお金が流れるのも良くないことだし この機会に潰れていくのも 国営カジノ化の一環で より健全(?)になるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!