dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活辞めたい中学2年です。私は最近まで不登校だったんですけどあくまでも休部をしていて、退部はしていない状態でした。そして学校に来た時に同じ部活の仲間に「○○名前っていつから部活来るの?」って言われました。その子に前LINEで心配掛けたくなくて行くと言ってしまいました。私は正直言って陰キャだしコミュ障だから部活の輪に入れないし入れて貰えません。今日学校に来て反応してくれた部員は1人だけで私が来てもみんなジロジロ見るだけでした。多分今も陰口言われてます。本題ですが、私は部活は好きなんですけど仲間は正直言ってあまり好きじゃないです。悪口言われてたよとかの告げ口聞かされて裏でギクシャクしたり無視されたり悪口言われたり努力見て貰えなかったり悪口に怯えるのはもう嫌なんです。LINEで言っちゃったのは薄々おかしいと気づいていたけど辞める気はなかった時なのでどうすればいいか悩んでます。むしゃくしなした気持ちと混乱で文おかしいんですけどそこは気にしないでください。、
とりあえず辞める気はすごくあるんですけどその子になんて言おうか迷ってます。

A 回答 (2件)

さっき行くって行ったけどやっぱり辞めるわ。

でいいと思います。
その人も、来て欲しくて言った訳では無いと思いますし実際休部してた人が辞めようと辞めなかろうと興味が湧く人は少ないはずです。
潔く、辞めちまいましょう。
    • 0

行きづらいから、辞めたいとおもってるって言えばいい。

• 0