プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは部活の先輩にも同級生にも嫌われています。
同級生には思いっきり悪口を言われたり、
正直あと3年間も耐えられる気はしません。
辞めるという選択肢もないと思っています。
どうしたらよいでしょうか

A 回答 (3件)

それは妬まれてるって事?良いんじゃない妬まれるほど才能有るって事じゃん?それとも意中之人が同じ部に居るのかな?(*^^*)辞める気

ないなら進むしかないよ 差をつけてごちゃごちゃ言えないほど見返してやりな!先輩居なくなるまで後1年だし新入部員に可愛い後輩いるかもよ(°▽°)
    • good
    • 0

原因は?

    • good
    • 0

「辞めるという選択肢もない」ということは、その部活自体は好きということですね。



あなた自身のために部活をすればいいんです。

部活が好きなら、嫌われていても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!