プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背を伸ばす方法を教えてください。

確証のある物ならなんでも構いません。

A 回答 (7件)

背ではないですが短足にならず足を伸ばしたいのでしたら


健康的な睡眠食事運動と正座やあぐら、和式トイレなどしゃがくむ事が多くて足やひざに負担をかけないよう
椅子に座るなどして洋式の生活スタイルをすることですかね。
    • good
    • 0

毎日明るく生きくよくよしない、背伸び体操をする、あと長身に成ったイメトレをする。

    • good
    • 0

ほぼ遺伝です。

どんなに好き嫌いが多くても牛乳飲まなくてもでかい親からはでかい子供が育ちますね。
    • good
    • 0

遺伝もそうですがもう個人差もそうです


ネットとかに背が伸びる方法とかよくありますよね。私も一時期背を伸ばしたく頑張ってましたが結局は運動してご飯食べて健康的に過ごせればもういいと思います
    • good
    • 0

・早寝早起き


・カルシウム摂取
・適度な運動
です!
    • good
    • 0

宇宙飛行士になる。

    • good
    • 0

背は遺伝なので、どうすることもできません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!