dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のわきがが子供に遺伝。普段は匂わないけど制服に匂いが染み付いてた。肌に何をつければ匂わなくなりますか?

A 回答 (8件)

私のワキガをパワーアップした息子は夏は酷い臭いがしていました。

ミョウバン石鹸(ネットで3個セットを買ってます)が良いと聞いて毎日洗うようになり、今は少しましになりました。冬は臭いませんが、夏に汗をかくと多少臭う程度。
    • good
    • 0

知合いに、外国人の母親の女の子いますが、わきがは、エイトフォーのスプレーを小まめにして、使用すればOK!

    • good
    • 0

オレンジのミューズで洗うと臭わない。

    • good
    • 0

Yves Saint Laurentの香水オススメです✌️('ω'✌︎)

    • good
    • 0

親が両方だと100%


片方だと50%の確率ですね。

臭いを防ぐのは難しいですが、ミョウバン水を作ってあげて
スプレーするようにしたらどうですか?

あとは、化繊の下着はやめることです。
コットンの下着にしてあげてくださいね。
http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0316.html
    • good
    • 0

いえ香水です。

    • good
    • 0

はたして遺伝するものでしょうか ご自分を責めないでいただきたい



> 肌に何をつければ匂わなくなりますか?
天花粉 というものがあります 消臭目的のものではありませんが、お役に
たつと思います
ちなみに無味無臭の生物は存在しません 深刻にならないでほしいです
    • good
    • 0

パフュームですよ奥さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌手のパフューム?

お礼日時:2019/02/04 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!