dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の姉が腎臓病なのですが、原因不明で家族にも身内にも病気を患っている人はいないんです。
こういうことって稀ですよね?

A 回答 (4件)

よく判りませんが?立てる人なら腕ふり運動スワイショウを勧めます


毎日続ければ、1,2年後には回復するかもです
スワイショウは万病に効く、癌も治すらしいです
    • good
    • 1

在りますね 稀なことじゃないですよ


常識で判断してくと訳解らなくなることある

私は抗がん剤使いました
不調は全て抗がん剤起因だと思ってたけど
調べれば調べる程 これは抗がん剤起因 これは違う
知ってく
それじゃ?体質か?遺伝か? それも違う
説明できないことは起こります
理由は超常現象だからそのての話は廃れない
稀じゃないから廃れない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうごさいます

お礼日時:2022/08/31 03:40

体重は関係ありません むしろ痩せてる人の方が多いです 要は、遺伝じゃないなら、生活の中で腎臓に負担のかかりやすいような行動をしてる

て中に味濃いものが好きとかインスタントラーメンが好きとかキムチとか、水分とらんとか、運動不足とか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど 理解しました回答ありがとうごさいます

お礼日時:2022/08/31 03:38

遺伝的なものじゃなくても、まれとは限りません ズバリ 辛いものや、味が濃いものが好きなんでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ、昔からとても痩せてますし体重も平均以下なんですよ

お礼日時:2022/08/31 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!