プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国でも国民が死んでるし、中国人が広めたのに世界中の方々の死を追悼する気持ちもないのですか?
中国人は共産党から、人の命についてどういう教育を受けてるいるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 心がさもしい。

      補足日時:2020/04/08 18:02

A 回答 (8件)

中国というのは、そういう頭のおかしな連中ばかりの国だから。

    • good
    • 0

中国人こそが、本当の情報を知らされていないから。



中国って情報操作はお手の物の国家なのですよ。
    • good
    • 0

世界人口の25%は中国人


流行り病が出ても不思議ないでしょ。
証拠の無い話するモノじゃないですよ。

日本は福島原発メルトダウン
世界中に謝罪してませんよね?
日本人の感覚が正しいとは限りません。
    • good
    • 3

新型コロナウイルスは、たまたま中国で発生しただけで、中国に責任はありませんよ。

ひょっとして日本だったかも知れないし。
    • good
    • 4

共産党と市民とは別だがな



それにウイルスと人間との区別は出来ないのかね?
    • good
    • 0

非戦闘員を原爆で殺した人だって謝らないよ。



植民地に謝ったのは、日本人が最初で最後だと思うよ。
    • good
    • 4

台風と同じ、

    • good
    • 2

たまたま 産まれた国な だけですよ



差別しない事

あなたの方が  心がさもしい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!