アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ解読できますか

「これ解読できますか」の質問画像

A 回答 (3件)

高校の制服の一部ではないですか?


??GAKUEN(??学園)
High School
のように見えます。
    • good
    • 0

画像を左右反転してコントラストをいじったら「OUKAGAKUENN High School」っぽく見えました。


桜花学園高等学校のようですね。

↓同じ色のリボンはありませんが、デザインはそっくりです。
http://ohka-hs.com/life/uniform.html#prettyPhoto
    • good
    • 1

反転させてみました。


下の行下部はHighと読める気がします。
「これ解読できますか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!