プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEアイコンで嫉妬する?(長いです)

私は1年とちょっと付き合ってる彼氏がいます
遠距離恋愛中で毎日「おはよ」「おやすみ」を言うくらい仲がいい(?)です。
ですが最近「私って彼氏に依存しすぎてるかも」と思うようになってきました。
例えば1日中ほぼ彼氏のことを考えていたり、
彼氏がいいならそれでいいやと思ったり、
嫉妬が多い気もするし…
それで重いと感じられて彼氏と別れてしまうのが嫌なんです。

最近LINEのアイコンを好きな俳優さんにしました
すると先輩や友達から「彼氏さん大丈夫なの?」と言われてしまいました。
私は普段から嫉妬や甘えが多い気がしたのでアイコンを自分の好きな俳優さんにしたら、少しは依存も治るかも?と考えていました。
第一に彼氏も好きな女優さんが出ているドラマがあれば「見終わったら電話しよ」と言って女優さん優先の時が多々あります。
それに比べ私は彼氏と電話するためなら自分のことは省きまくってます、
なのでLINEのアイコンなら、と思って変えました。
彼氏とも好きな俳優さんの話はするので、嫉妬はしないかなと思っています

この考え方っておかしいでしょうか?
男子はからしたらこういう彼女嫌ですか?
女性でこういう考え方してる人いますか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

嫉妬するしないは人それぞれだし、私の彼氏も芸能人とかには嫉妬しません。

嫉妬自体あまりしない。
私はかなり嫉妬深いし、もっと嫉妬して欲しいけど笑
まぁそもそも嫉妬させるような行動を私がしないってのもありますけど。例え好きな芸能人が出ても、かっこいいなどの発言しないし。恋はつづくよどこまでものドラマをデート中見てても、きゅんきゅんするとこで、声上げたり、泣いたりしてもあの行動はイケメンに限るとかは言ってるけど、私は決してかっこいいなどとは言ってないので嫉妬もしてないようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の彼氏は芸能人に嫉妬してるのでしょうか笑