プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって監視カメラですか?

「これって監視カメラですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

誰にも分かりません。

    • good
    • 0

これが、正真正銘の監視カメラです。


よく比べてみて下さいね。
「これって監視カメラですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

これだけでは正直わかりません、レンズが有るかどうかも画像からは判別できませんし


型番とかなにか書いてないですか
    • good
    • 0

防犯カメラ。


監視にも使える。
    • good
    • 0

配線分かるようにむきだし すぐこわされる 役にたつのかな

    • good
    • 0

監視と言えるのかはわからないですけど、どう見てもカメラですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!