プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

監視カメラで白いドーム型はありますか?

白いドーム型はカメラ機能(録画も含めて)はないと聞いたのですが、現在は白や黒に関係なくカメラ機能が搭載されているのですか?

A 回答 (3件)

全てが白だったら光が通過できません。


従って白いドームは監視カメラではないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 21:51

白いドーム型だとカメラに画像が届かないから存在しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 21:50

こーゆーのは「赤外線センサー」です。

「監視カメラで白いドーム型はありますか? 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめて見ました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています