アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問がよく消去されます。違反していないにもかかわらず消去され不快に思います。消去する方の意図をしりたいです。

A 回答 (22件中1~10件)

どのような質問かは分からないが、質問の形になっていない等の理由が考えられる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どのようなところが駄目だったのか考えてみます。

お礼日時:2020/04/13 13:07

質問の内容が規約違反だったと思われます。


本当に違反していないのであれば事務局へ申し入れをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
事務局に申し入れてみます。

お礼日時:2020/04/13 13:02

他の人の役に立たないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。回答した質問がベストアンサーに選ばれたのにもかかわらず、第三者がガイドラインに反するとして削除依頼を出しました。
私の回答はそれでも役に立っていないのですか?

お礼日時:2020/04/13 13:01

話か 要点を、


得ませんよね、

文面を 示さなくては、
何とも 言えなくて、
当たり前では?


ですので、

どんな 文面だったかを、
一言一句 替えず、
示して 頂けませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
数学についての質問に回答しました。なぜ、そのような答えになるのか途中式を示し、アプローチの仕方を回答しました。

お礼日時:2020/04/13 13:04

どういう質問をしたかしらないが、違反したかどうかは運営が決めることであってお前が決めることではない。


連続して消されるということは、学習していない内容の質問しまくったってことじゃないのww
    • good
    • 0

削除された質問の内容を見てないので詳細は分からんけど、質問者自身が


削除された質問の内容を覚えているなら、事務局に問い合わせをして下さい。
https://goo.e-srvc.com/app/ask
事務局の担当者の中にはミスタッチで削除する質問も複数ありますから、問い合わせをすることで、
削除された質問が復活することもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
事務局に申し入れてみます。

お礼日時:2020/04/13 13:05

運営に対して「脅迫的な圧力による発言を含めた問い合わせ」をしてる


と思われる「一部の嘘つき偽善者連中達の仕業」かもしれない。

通報や問い合わせをしても、削除されない質問や回答に対して、
「仕返しのような報復的、応酬的な批評質問」を投稿しても良いという
「特殊な決まりやルールが適用されてる」かもしれない。

「口裏合わせ、口約束的」な失問と怪答(壊答)のやり取り、
怪答(壊答)とお霊のやり取り。

以上、裏回答。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2020/04/10 08:59

「よく」と言いますが、削除は2個ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここ最近でということです。

お礼日時:2020/04/10 08:59

規約違反をされているから質問は削除される、違反でない、違反は運営が利用規約や投稿ガイドラインに基づいて判断をし、削除を削除します。



質問や回答が削除されたなら、教えて!gooから当事者に削除のお知らせがメールで通知をされます。但し、削除した理由は記載をされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2020/04/10 08:54

>違反していないにもかかわらず消去され不快に思います。


違反しているから消去されるのに、それを誰かの所為にするのは「責任転嫁」。
「不快」に思うのは「個人的な感情による不当な正当性の主張」。

それだけ削除される「普段のIDでの行動」を棚上げして語る事では無いんじゃないかと。
矛盾した行動をしている人が出したがる質問内容ですね。

>消去する方の意図をしりたいです。
「なんだ?この質問。利用規約位理解してから質問して欲しいもんだ…違反により削除」という運営のガイドラインに沿った意図。
異議申し立ては出来ます。問い合わせにてどうぞ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問削除で不服だったら異議申し立てを考えてみます。

お礼日時:2020/04/10 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!