アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいスクリーンセーバーを見つけ、自分で作った動画にそれを挿入したいと思っています。が、ムービーメーカーに取り込もうとしても出来ません。どうすれば可能なのか、知っている方がいたら教えて下さい。ちなみにそのスクリーンセーバーは桜吹雪です。もし、フリーの動画素材で知っている方がいましたら、その場所を教えて下さると助かります。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グラフィックセーバと呼ばれる種類のソフトを使って、一旦動画ファイルとして録画すれば、ムービーメーカーに取り込めると思います。



Vectorのグラフィックセーバカテゴリ
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …
のうち、「動画」と書いてあるソフトならなんでも良いでしょう。例としてAviRec
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se152929. …
などはフリーソフトかつシンプルで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答、誠にありがとう御座います。もう感謝感謝の一言です。

お礼日時:2005/01/07 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!