dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガストーチでサンマ等を焼いて
中まで火は通りますか?
外だけ黒焦げになっておしまいでしょうか?

ガストーチがあるのでなんとか魚を焼けないかと悩んでます。

A 回答 (3件)

遠火で弱火でじっくりやればできなくはないでしょうけど、効率悪いしコストもかかるし、あまり良い方法ではないと思います。


鉄板を下からバーナーであぶって焼くとかなら・・・
それに未燃焼ガスがもろに魚に付きますよね。個人的には、石油を舐めるようで好きじゃありません。
    • good
    • 1

時間を掛ければ火は通ると思います。

    • good
    • 1

外がチャコール・ウェルダンで、


中がミディアムですねぇ・・・。

焼き物の基本のキは、
「遠火の強火」です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました

お礼日時:2020/04/11 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!