アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の、女の子が気持ちを伝えたくて、LINEでその男の人に(ずっと伝えたかったことがあって、好きです。気持ちだけ伝えたかったのでと)送ったらしいのですが相手の男の人からLINEが来て(恋心なんて持たずに、仕事のメンバーとして接してくださいと言われたみたいです˘)どうやって忘れればいいと思いますか?
その男性はいつもその子のことをきつく当たりながらも、照れてる時もあるみたいです

A 回答 (1件)

その方が告白して、お断りの回答だったわけですから、その男性のおっしゃる通り、仕事のメンバーとして接したほうが良いのではないでしょうか。

忘れるには時間がかかると思いますが、他に好きな男性が現れれば、意外とあっさりと忘れられると思います(何でこんな人のこと好きだったんだろう?と自分でも不思議になる位)。
あらたな出会いを求めるか、もしバイトで顔を合わせるのが辛いということであれば、他のアルバイトへ転職するという方法もあろうかと思います。ご参考まで。
    • 0