アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭を洗っている時に心の中で「だるまさんがころんだ」と思うと幽霊が出ると言いますが、上を向いて頭を洗ったら幽霊出てきませんよね?

A 回答 (7件)

「だるまさんがころんだ」と思ってたら後ろの見えないところに幽霊がいます。

    • good
    • 0

その幽霊の話は初めて聞きました


日本中でも知ってる人は、100人とか、その程度では?
もし出てきたら素晴らしい
捕まえてテレビ局に売り込めば翌日から大金持ち

是非出て来て欲しい
    • good
    • 1

>自分が思うに、貴方は彼、友達等が居ないから怖いというよりも寂しい気持ちがあるんじゃないですか?


>私も一人だと怖いし寂しいです…


あ! そうですね。寂しいです・・・。

でも、昔「リング」とか、ホラー映画ってありますよね。

怖いくせに、見ちゃうんですよ。 それを思い出して、怖くなります・・・。


なので、「幽霊」が怖いんじゃなくて、ホラー映画が怖いのかも・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりますっ!怖いくせに見ちゃうんですよ…それで見たことを後々後悔する羽目に(笑)…リングは怖いのオンパレードで凄かったです……

お礼日時:2020/04/11 01:01

霊は、人の脳内にだけしか存在しません。


この世にはいないから大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なんだか安心しました。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/04/11 00:26

都市伝説です!


思ったって、出て来ないから、安心して下さい(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱり都市伝説ですよね。ありがとうございます( *´꒳`*)

お礼日時:2020/04/11 00:25

こんばんは。





この手の話はよく聞きますよね。

僕は、ゲイなんですが、彼と同棲しています。

彼や、友達とか、部屋に誰か居てくれれば、何とも無いのですが、

やっぱり、誰も居ない時(彼が出張してる時や、僕が出張でホテルとかで、一人でお風呂やシャワーに入っている時)は、

何か、怖いですね。


「霊」とか全く信じていないのですが・・・。

何故なんでしょうね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分が思うに、貴方は彼、友達等が居ないから怖いというよりも寂しい気持ちがあるんじゃないですか?私も一人だと怖いし寂しいです…

お礼日時:2020/04/11 00:24

霊は居ます



けれど そんなに暇ではありません

霊には 霊の するべき事があり にらめっこ等 してる時間はありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/11 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!