アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫が終わりました。
終わったのは昨年の10月です。
相手は19歳年上の39歳既婚者(子供なし)。私は20歳の大学生です。出会いはアルバイトと社員でした。不倫が始まってからは色々な所へデートへ行き、時には喧嘩もし、本当のカップルのように毎日幸せな日々でした。お相手が仕事で鬱になってしまいお互い会うたびに辛い思いをすることになり別れました。大好きなまま別れたためもう半年以上経つのに忘れられません。
元気にしているかな、とかしんどい思いしていないかな、とか奥さんが全部管理して夫婦でうまくやっているはずなのに心配で愛おしくてたまりません。向こうは私のことなんてとっくに忘れていると思います。
私が最低なのは十分承知の上です。でも不倫をしたことをまだ後悔していないし出会えて良かったと思っています。考えただけで涙が溢れてしまいます。大好きで大好きでたまらなくてこの気持ちをどこにぶつけたらいいかわからなくて時々号泣してしまう時があるのです。不倫の罰というのはわかっていますし、こんな話をしたところで解決する話でないこともわかっています。毎日がしんどいです。どうすればいいですか。

A 回答 (9件)

不倫したことで失ったこと、知識として得られたこと……いろいろあると思います。


それは貴女を成長させてくれます。
いい恋をしたと思って、いい思い出として残しておいたらどうでしょう?

いい思い出になった時に、新しい出会いがあるんじゃないかなと思いますよ

今は無理して忘れようとせずに、違うことに目を向けてそれを一生懸命取り組んでみたらどうでしょう?

その相手も、鬱から治るように頑張っていると思って、自分の頑張る素にしてみたら?

私はいい意味でも悪い意味でも、よい経験したと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手のことを考えると私も頑張ろうと思えました。(>_<)
この経験を大切にしたいと思います。

お礼日時:2020/04/12 21:47

自分に都合の悪いコメントがあれば御礼も補足もなしに逃げないでください

    • good
    • 2

不倫の罰ではなく、報われない恋愛の結果でしかない。

そして、それは初めからわかっていたこと。
つまり、貴女は報われない恋愛に哀しむ自分を楽しんでいるだけです。
思う存分楽しみ、泣けばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。初めからわかっていたのに自ら足を突っ込んだだけなのです。
しっかり反省します。

お礼日時:2020/04/12 21:43

どうしようもないです。


あなたが言っている通り「不倫の罰」なんです。
黙って耐えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りですよね。
今は耐えようと思います。(>_<)

お礼日時:2020/04/12 21:43

はぁ・・



とりあえず自覚は有るようだから良いけど

別れた男の事よりも自分の事考えよう
新しい男見つけよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新しい、いい人見つけますm(_ _)m

お礼日時:2020/04/12 21:42

奥様がいるのに、浮気する人は、大切な人を大切にできない人です。



あなたが本当に大切なら、未来がないのに、あなたに手を出しません。
そもそも、自分本位の人なのです。

自分に優しくしてくれる人がいい人だと思わないように。
好きなのに、別れた、と思うのではなく、
一途ではない彼を、あなたが捨てた、と考えたほうがいいと思いますよ。

今度は、ちゃんとあなたを大事にしてくれる人を探してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
相手の方をどうも悪者扱いできなくて、、
情けないです。
でも次は大切にしてくれる人を見つけようと思いました!

お礼日時:2020/04/12 21:41

私も以前不倫していたのでお気持ちはよくわかります。


私は結果鬱になりました。
でも今は別れて鬱も治り別の方とお付き合いしています。
その時はもう恋愛できないとか思ってましたが今は幸せです。
お相手の方もあなた様のことを忘れてないと思いますよ。
でも結局は家庭が一番なのです。
今は無理に忘れようとせず想いに浸っていいと思います。
必ず幸せになる日がきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鬱にまでなられたのですね、、。
楽しかった思い出に忘れるまでは浸っていようと思いました。同じ経験の方が回答してくださり心がほっとしました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/12 21:40

恋の痛手は新しい恋で癒やすしか無いのよ byマツコデラックス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)新しい人見つけます!

お礼日時:2020/04/12 21:37

子宮を取れば一生不倫なんかできなくなるので産婦人科行って子宮と卵巣を切除してもらいましょう。



あなたのようなヤリマンが母親なんて子供がかわいそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!