電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2020_04_11_松山総合公園で群生してました。
ウマノアシガタ、キンンポウゲ、タガラシでは無いですね?キツネノボタンかな?
どなたか教えてください。

「最近小さな花を撮るようになりました。ウマ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 花のアップです

    「最近小さな花を撮るようになりました。ウマ」の補足画像1
      補足日時:2020/04/11 13:24
  • 葉です。

    「最近小さな花を撮るようになりました。ウマ」の補足画像2
      補足日時:2020/04/11 13:25

A 回答 (1件)

ヤマキツネノボタン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤本千端さん花も詳しいんですね? ヤマキツネノボタンとケキツネノボタンで迷っています。
ヤフーの画像でいっぱい検索して、花びらが少し丸いのがケキツネノボタンの様なので、
またヤマキツネノボタンにそっくりの花がありましたので。
またまたお世話様です。有難うございました。

お礼日時:2020/04/11 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!