アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな俳優が演じていますが、一番、面白い作品はどれでしょうか?

ハンフリー・ボガードは、動きが固くて、ロボットのような感じがします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

「大いなる眠り」


ロバート・ミッチャム
「ロンググットバイ」
エリオット・グルード
どちらも良い映画でしたから
この両方とも
捨てがたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どちらも良い映画でしたから

わかりました。
観ます。

ロバート・ミッチャム、、渋いです。「恐怖の岬」、、あの目つき、本当に無茶苦茶、ワルそうな感じでした。

ハンフリー・ボガートも、「アフリカの女王」「ケイン号の叛乱」「黄金」は渋い演技が光ってましたけど。

お礼日時:2020/04/13 17:34

番外編ですが、



テレビドラマで
小林稔侍が
日本の探偵事で、
マーロゥを演じていました。

笑っちゃうというよりも、
微笑ましかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>小林稔侍が
>日本の探偵事で、
>マーロゥを演じていました。


どう見ても、マーロゥに見えないと思います。
たぶん、原作者が見たら、激怒していたはずです。(汗)

お礼日時:2020/04/12 07:02

ボガート。



ドぢゃなくて…。

ハードボイルドだどッ!

by 内藤チン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません。間違えました。

>ハードボイルドだどッ!

でも、すごく古い話ですね。
そんなような話を聞いたような記憶も微かにあります。

でも、ハンフリー・ボガードを見て、すぐにご指摘をされるのは、凄い。
普通、気が付かない気がします。(汗)

お礼日時:2020/04/11 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!