アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都のコロナウイルス感染者数は、緊急事態宣言が出ても、日に日に増えていますよね。

A 回答 (4件)

増えてますね~。


2週間前に感染した人が
今、感染確認されてるから
緊急宣言前に感染してたんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政府がテレワーク者を、今まで以上に増やし、通勤者を今まで以上に減らす方針を固めたみたいなので、そのへんで効果が表れるかどうかでしょうけど。まあそうなると通勤ラッシュは、かなり緩和されると考えられますが。

お礼日時:2020/04/11 23:10

宣言でて、皆が外出を自粛すれば3週間目には効果が現れる見込み。

    • good
    • 0

そうですね。


減ってくるのは数日遅れますので、
来週あたりが結果見え始める頃でしょう。
    • good
    • 0

緊急事態宣言が出る前に感染した人が、今現在発症している一人、ということになります。


これから2週間以降に減るかがポイントになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!