dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10キロランニング53分は遅いですか?

質問者からの補足コメント

  • 36歳男です

      補足日時:2020/04/12 12:09

A 回答 (5件)

素人?としては充分早い方に入るでしょう。

    • good
    • 1

高校生の頃、10kmランニングで60分以内で単位OKでした。

普通でしょう。
    • good
    • 0

小学生ならまあまあ。

中学生ならちょっと遅い。高校生なら遅い。
男か女かにもよるけど。

つまり質問する時はもっと具体的にしないと無駄になるってことかな。
    • good
    • 0

走り切ったとして


遅いっちゃ遅い。
    • good
    • 0

kM 約5分競技にでないならまぁまぁでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!