電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三競オートなんて不要不急の最たるものなのに
民間には休業休業自粛自粛言っときながら国は金儲けを続けるんですね。
それとも未だに軍馬の育成をしてるから国の安全保障の為に止められないんでしょうか。

A 回答 (5件)

公営ギャンブルはわざわざ競馬場や場外馬券を買いに行かなくても、電話やネットで参加できるからでしょ。

「競馬はまだ中止しないんですね」の回答画像5
    • good
    • 1

国だってこういう所で税金稼いでもらわないといけないからね

    • good
    • 0

観客入場させていません


インターネットで馬券は買えますから
そのくらいの楽しみが無いとね
軍馬?
競馬馬はぐんばではないし
育成場所は違いますけど
知識不足の勘違い?
時代錯誤もいいとこですね
満州事変と思っていらっしゃるのかしら
    • good
    • 0

無観客でもできるから。



ただ、騎手で感染者が出たら中止だろうね。
    • good
    • 1

すると思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!