プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電動アシスト付きのスポーツ小径サイクルを買おうと思います。ブランドはPanasonicがいいですかね。他に良いブランド、良い機種が有ればお教えください。

A 回答 (2件)

小径サイクルは、収納が楽でよさそうですが、道路の凹凸がない整備された


道路が多い市街地用です。
同じ5㎝の障害でも、大きくバウンドして、効率も乗り心地も悪いです。
24インチ以上を勧めます。
https://cyclemarket.jp/static/article/1/52
    • good
    • 0

Panasonicの16万円程の3年程乗ってますが、最初からチェーンの引っかかりで何度もヨドバシカメラに行きましたが、治りません。


それ以外に足の長い人は乗れません、私はサドルとペダルを直ぐに交換してなんとか、身長172ですが。
ブレーキが最初から効きません、雨では最悪。
その前はマルキンに乗ってましたが、これもお勧めしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!