dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様お疲れさまです。

かなーりくだらない質問なのですが、パズドラ学園通知表のイラストについて、通知表の右下に先生からのコメントらしきものがありますよね。「授業中に…………のはやめましょう。」と書いてある気がするのですが…。これなんて書いてあるか読めた方いらっしゃいますか?
あと右上の名前でしょうか、それとも科でしょうか…こちらも含めて。推測でも構いません。しょーもない質問で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

右上のやつは「 年 組 番」と左にある気がするので名前ですかね?

右下のやつは「○○を出るのは」とあるので「教室」かな〜と。

余談ですが、現状実装されている悪魔タイプの学園キャラは、テウルギア、ルミエル、ロキ、ヨグ、ギガンテス、ウルズですが、名前が7文字っぽいので該当者なしです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに「を出るのは~」に見えますね!ただ肝心なその手前2文字?がいい感じに潰れていて読み取れないですね…。むむむ。教室が文の並びとしては一番しっくりきますが…どうでしょう。

あとエンハンスの悪魔半減はそういうことですか(苦笑)。運営渾身のボケ?となるとプレイヤーの中にも悪魔タイプ候補生(以下自重)