プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人がいるのに「別れて自分と付き合って欲しい」と言われたら、どう思いますか?
失礼な人?
いざ言われたら考えちゃいますか?

A 回答 (6件)

>どう思いますか?


>いざ言われたら考えちゃいますか?

自分の場合は状況次第ですね。
恋人と付き合い初めてあまり時間が経過してなく、不満とかも全く無い場合は丁重にお断りするだけだと思います。

逆に今の恋人に不満があったりすれば大いに考えてしまうのが正直な所です。
その積極的な言動に惹かれてしまう可能性もあります。

いずれの場合も失礼な人とは思いません。
積極果敢な人だと思います。
あくまで私の場合ですが。
    • good
    • 1

失礼します。



自分が気になってる方に言われたら考えちゃいます。(彼とうまくいってなかったらよけいに)
気がない相手でも同時進行にしたくないから別れてと言ったのかなと思うので失礼な人とは思いませんが返事に迷うことはないですね。
    • good
    • 0

恋人とうまくいってなかったら、


考えると思う。
あと、ものすごいお金持ちの人とか。
    • good
    • 0

なんでコチラが好きでもない人にいきなり「恋人と別れろ」なんて指図されなきゃならないのか


なんで好きでもない人と付き合わなきゃいけないのか
謎でしかないです
いきなりそんな提案してくる不躾な人とは絶対付き合いたいとは思わないです
    • good
    • 1

彼氏いるのに、された事あるけど「俺の方がイケてると思ってんのか?ふざけてんのか?」としか思いませんでした。


迷惑だし、勘違いだし、ウザかったです。
    • good
    • 2

断る。



相手いてもいいんでデートしてください、なら行くかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!