アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この卓球ユニフォームどう思いますか?

「この卓球ユニフォームどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

今らしくてかっこいいです。

    • good
    • 0

綺麗なユニフォームですネ♪


球が地球を飛び出して、遥か宇宙の彼方まで飛んで行きそう(^^)
    • good
    • 1

いかにも洗濯で色落ちしそうで、怖いです。

    • good
    • 0

ユニフォームだけとしては、綺麗だと思います。


但し、試合で、観客が観た場合と考えると、白の光部分が、白い卓球のボールが見えにくいかどうかが気になる処です。
審判にも、判りやすいためか、何故か、オリンピック代表選手は、シンプルな色使いですよね。それも、もしかしたら、ハイレベルの試合には、必要なのかもしれません。
但し、卓球を楽しむことが目的であるならば、スカッとして、素敵だとも思います。
私ならば、これを普段のジョギング等、他に使用したいかな。
或いは、バスケなど、白くないボールか、白くても、ゴルフのように、地面に置いてするスポーツで、ズボンを黒で着たいです。
    • good
    • 0

綺麗な柄のユニフォームですね。

とても良いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!