電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫する男の人って
『愛してる』
『僕でよければ、いつでも話してよ』
『少しでも会おうよ』
とか甘い言葉いいながら、実際は小バカにして、都合のいい女として付き合おうとしている場合が多いですか?それとも本気の場合も多いでしょうか?

A 回答 (6件)

こういう男性って鼻が効くので、女性が弱っている時って狙われちゃうんですよ。

弱っているからそこにつけこんで優しく甘い言葉で落とせると思っているんです。コントロールできるとも思っている。全く、失礼ですよね。
でもそこを見抜いた主さんは大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

gooみたいなサイトで男の本音的な意見を見ていて気付いただけです。でも、心のどこかで期待していました。私は愛が欲しかった。

辛くて死にたくて誰かに癒されたい時は他の方法を考えます。遊ばれたらさらに死にたくなり、悪循環です。

今は好きな人のTwitter密かに見ていることしかできません。幸せそうで私だけ置いていかれた気がしてそれはそれでさみしいです。人生に詰み気味です。

お礼日時:2020/04/15 10:28

家庭を壊す気は全くないのに、ある日私に対して魔が差した既婚者男性というのは、過去に数人存在しました。



身体目的な不倫(大人のセフレ)と、心の拠り所の不倫(心底愛し合う)があって、身体目的な人は私の身体がなぜか察して受け付けなくなるため、そのタイミングでよろしくない不倫からは抜け出してきました。

なので、それ以外の男性は心が通いあった本気の場合だったと今も昔も言えますよね。

愛してる、という言葉は歌の世界観で、女からもなかなか言える言葉ではありませんので、それを簡単に言える男性は軽いを通り越した不倫の上級者なのかもですね。

自分の女にするために小バカにはしないと思われますが、あまりお金を持っていない男性と、避妊をしない既婚者男性は、経験上付き合わないほうが安全でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

甘い言葉とは裏腹に、こんな女ちょろい、とか実は心の中でバカにしているかもしれません。
私には男を見る目がなく本音がわかりません。
お金を持っていない人は好きになれず付き合うつもりありません。

お礼日時:2020/04/14 20:21

49歳既婚男性です。

この年齢に達しても、一度も浮気も不倫もした事がないので、死ぬまでそうなんだろうという人間の考えですので、正しいのかどうかもわかりませんが

本気なら、離婚してからこの台詞を言うんじゃないでしょうか?なので浮気や不倫が成立しないんじゃないかと。
私は妻に何万回と言ってますが。本気で聞いてくれているのか実に怪しい。なので、こんな当たり前の言葉で堕ちる女性なんて現実に居るのかしら?と逆に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も40ですが、不倫したことないです。
死ぬまでずっとそうだと思います。

恥ずかしながら、こんな当たり前の言葉に私は堕ちかけました。
今かなり弱っていて愛が欲しかったからだと思います。

お礼日時:2020/04/14 20:10

本気で婚外セックスしたくて必死、という意味では本気でしょう。

小バカにはしてないです。リスペクトしてないだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リスペクトしてくれてなく、したいだけなら万が一体の関係になったとしてもらウツになりそうです。気を付けます。私は愛が欲しいです。

お礼日時:2020/04/14 20:04

既婚者に手を出す女性と同じ相手の人生より、自分の依存や性欲が大事な糞みたいな人間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/14 20:02

本気だったらすぐに離婚でもなんでもすると思いますよ。


わたしの周りの不倫してる人は、みんな遊びです。
子どもがいるなら尚更本気ではないでしょう。。。(T_T)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りで遊びの確率が高いと思います。
でも、ただ、本気でも離婚ってそんなに簡単にできないと思います。

お礼日時:2020/04/14 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!