アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだろう?

運営に削除される基準が曖昧すぎるし(通知のメールさえ来てない)、結局固定IDだと過去の質問・回答などが全て晒され、新規アカ(捨てアカ)でわざわざテロ行為のような中傷を受けることの理不尽さに強い疑問を感じました。

 だったら、こちらも大量アカウントを作ったもん勝ちじゃん?と感じたのですが、、、。
(といっても暇じゃないし面倒くさいのでやらないと思うが)

A 回答 (3件)

同じ名前で


教えて!gooを楽しむメリットは

(  ̄▽ ̄)にっこり

他のユーザーさんに
覚えて貰いやすい!

これに限りますよ


回答だけだと
この人は、どんな意味で回答を書いてるのか

励ましなのか?
嫌みなのか?

助けなのか!
馬鹿にしてるのか!



などなど、回答の意味に付け足す想い
人柄なんかが

理解されやすくなりますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。
良い意味では覚えて頂けますね。

>などなど、回答の意味に付け足す想い人柄なんかが

→そこは納得できました^^

お礼日時:2020/04/16 18:28

よほどのことをやらかさない限り削除されたりそんな風に晒されたり中傷されることなんてないですが?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

削除の基準は知りませんが、特定の方から目を付けられると削除されやすいようですよ(笑)

例えば、ある方の質問(VPNとは?)に対し「ggrksの略」ですと書きこんだら削除されました(笑)

これって、運営側が正しい答えじゃないと判断した訳ですよね?
だとしたら、そもそもQ&Aサイトなんてやらないで運営側が正しい答えとやらを回答すればいいと思うのうです(笑)

一番腐ってるのはここのプロフィールにも書いたように「運営」です。

お礼日時:2020/04/16 18:33

実は私も「捨て垢」は「ゴミアカウント」だと思ってます。


「書き逃げの落書き」も「削除されるだけの無限ループ」だと思ってます。

「複数のゴミアカウントを悪用してる同一人物」を特定する事が出来ない
「無能運営の大馬鹿(オオウマシカ)の盆暗担当者達」だと思ってます。

>運営に削除される基準が曖昧すぎるし(通知のメールさえ来てない)

「運営に対する発言力」と、
「特定ユーザーに対する贔屓的、優遇的な判断や対応」の事を、
「話をすり替えて、区別する事無く混同する」ような
問い合わせをしてる奴等が居るかもしれないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。中傷するだけが目的の捨てアカを大量の所持している人間の生活背景をみると、
あぁクズなんだなぁと心から思います。(それを取得する手間暇をかける時間。普通の社会人なら絶対にやりません)

>「運営に対する発言力」と、 「特定ユーザーに対する贔屓的、優遇的な判断や対応」の事を、
「話をすり替えて、区別する事無く混同する」ような問い合わせをしてる奴等が居るかもしれないね。

それもその通りかと思います。

お礼日時:2020/04/16 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!