プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何曜日が一番好きですか!(°▽°)

A 回答 (7件)

土曜日です。


明日が日曜日(休み)だから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもわかります!

お礼日時:2020/04/14 21:01

現役のころは、金曜日が大好きでした。


ほとんど毎週末は、飲み会でしたから。

仕事リタイヤした今は、毎日が日曜で、
つまらない。

酒は同僚と、会社の愚痴を話しながら、
飲むのがストレス発散でした。
    • good
    • 1

曜日が関係無い現場仕事ですので、好きな曜日も嫌いな曜日も特に無し。

強いて言えば、休める日なら、何曜日でも好き。
    • good
    • 0

毎日が、スペシャル♪

    • good
    • 0

日曜日が好きです。

でも日曜の夜はサザエさん症候群に罹ります笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なりますよね!(笑)

お礼日時:2020/04/14 21:25

嬉しいなぁ

    • good
    • 1

金曜日です。


なぜなら、学生で、今日行ったら、明日休みというワクワク感と今週やり切った感が味わえるからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかります!

お礼日時:2020/04/14 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!