プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじが当たったらどうしよう
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
って妄想が止まりません。
純白のメルセデス、プール付きのマンションを買って、最後の女とベッドでドン・ペリニヨンを飲みたいのですがとても3億など使いきれません。
みなさんならどう使いますか?

「宝くじが当たったらどうしよう ヾ(・ω・」の質問画像

A 回答 (4件)

買わねば当たらず。

でも多くは多空苦事。
つまりはずれが多く、それだけ危険率も大きい。
だから買う気がしません。
夢がないですか。リスクを心配してしまいます。
当たるために購入してはずれてつぎ込んだ金を失う怖さもありますね。
    • good
    • 0

3億であろうが、10憶であろうが、使いようによっては、あっという間に無く


なっちゃいますよ。
島を買って、クルーザーを買って、ヘリを買って、その島に 住まいを建てれば
何も残りゃあせんぞな。・・・と、いうか 全然足らないぞな。

井戸を掘り、発電機を設置、道路整備するだけでも ケタが違うよ。
    • good
    • 0

え!


クククさんが当選されたのは
6億円ですよ?

私は足元に叩きつけてやって
慌てて拾いまわると思います(笑)
    • good
    • 0

株につぎ込む!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!