ショボ短歌会

こんな時こそ、全盛期のコントで笑いを届けて欲しいのに・・・

A 回答 (2件)

あの方は、お笑い一本だけで、ドラマや映画には一切出演しないポリシー



(『鉄道員(ぽっぽや)』はのぞく)でした。

最近は、あのお年なのに映画『キネマの天地』や朝ドラに出演するなどの

意欲があったと聞きます。

オリンピック聖火の走者に選ばれて張り切っていたとも、、。

本当に『コロナが憎い』ですよ、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。これから役者として、見せ場があったと思います。
志村どうぶつ園で、司会者然としている姿しか知らない、
若い人たちに、「加トちゃんケンちゃん」あたりのコントを
見てもらいたいです。 これ以上の、有名人の訃報は聞きたく
ないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/15 01:48

「大丈夫だー」って言いながら、ほんとは大丈夫では無かったというのはね。

いかがなものかなって思う。大きな手術して間もなかったっていうし、なんだかなーっても思う。

夜ほっつき歩いてた若い連中だとは思うけど、誰にうつされたとか分らないのよね。

それでも彼の人生は全できたとは言えるのかもって考えなきゃやってられない人も居るのかもね。ぜひ生まれ故郷の地に、お笑い四天王の一人として、前方後円墳を作ってあげて欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!