アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痛み止めを飲みたいのですが15歳以上の物しかなくて
私は14歳なんですが今年の11月に誕生日が来ます。
その場合ってまだ飲んじゃだめですか?

A 回答 (3件)

身長や体重は平均的でしょうか?


小柄な方でしたら止めておかれた方がいいと思いますが、平均的若しくはそれ以上だと大丈夫だと思いますよ。
お薬は体重で量が変わる物が多いので…
体重があっても年齢があまりに違うと勿論ダメですが。
お大事になさってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(^O^)!

お礼日時:2020/04/15 14:30

私も14歳です。

6月に15歳になります。歯医者でロキソニン(大人用)を貰ってからは生理痛が酷い時には使ってます。最初はやっぱりお医者さんからもらった方がいいと思います(^^)ちなみに痛み止め、子供用なら小児用バファリン、意外と効きました(・∀・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この時期病院行くのが怖くて(--;)
ありがとうございます(^O^)!

お礼日時:2020/04/15 14:29

お医者さんに相談するとくれますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)!

お礼日時:2020/04/15 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!