初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

かっぱえびせんは好きですか?子供の頃大好きでした。

A 回答 (4件)

好き過ぎて付き合ってます。

    • good
    • 1

止まらへんねん!!

    • good
    • 2

僕も好きでしたがあれ喉にくっついて(大)怪我したことあるんですよね


それ以来怖くて食べてません
東南アジアでは「Oishi」とか言う名前でパチもん?が売ってるんですよ
    • good
    • 0

まぁまぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報