プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ蔓延の中
自衛隊は なにしてるのですか?

A 回答 (5件)

下記のごとく自己防衛に専念中。



https://mainichi.jp/articles/20200414/k00/00m/04 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊は 自衛隊のことだけしか
考えてないんですね。

お礼日時:2020/04/22 22:25

備え いつでも出動できる支度をしてるよ。

貴方は、何を期待しているの?
あまり 映画見過ぎないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの旦那 自衛隊なんだけど 暇なのか
スマホのゲームで 課金13万円。自衛隊に
あるまじき行為。
まあ その旦那と 離婚する予定です。

お礼日時:2020/04/22 22:28

報道の限りですが、


自宅待機していた陽性患者
ホテル移動する為に先導してましたよ。
またホテルに保健所職員と共に常住してる。
みたいですよね。
どっかの国がミサイル撃ってきたり、
船で領海ギリギリまで侵入され
自衛隊も大変でしょ。
暇なのは誰だか分からない議員でしょ。
    • good
    • 3

各都道府県の災害派遣要請に応じて、軽症患者の搬送、PCR検査の支援、自衛隊病院での患者受け入れなどを行っています。

    • good
    • 0

例えば東京や千葉なんかでは入院している患者で比較的無症状や軽度な方を病院から県や都が借り切ったホテルに患者を移す作業なんかに駆り出されているそうです。

当然、防護服やフェイスガード、ゴーグルなどでしっかり身を守っているみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!