電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく生まれ変わった子供が、自分の前世は自衛隊だったとか、戦死した人が生まれ変わった話ってあるじゃないですか。でもその前世は大人になるにつれ記憶が無くなるとか。あれって本当なんですか?世界仰天ニュースで見ました。

A 回答 (6件)

生まれ変わる前の人口より、


生まれ変わった後の人口の方が多いから、
生まれ変わりでない人が、沢山存在する。

その人達は、
「ここから始まる物語」
なのかな?

「私たちが、第一世代です。」ってネ。
    • good
    • 2

話しです


話し
ただの話し
真実かどうかなんて関係ありません
本当かどうかの詮索に意味も価値もない

話しです
    • good
    • 0

創作されたニュースを、信じているアホがいるとは


仰天ニュースだ
    • good
    • 0

そういうことがあれば面白いな、と思った作り話なのか、


本当にあったことなのかは、
本人しかわかりません。

さらにオカルトを深めると、
前世じゃなくて、憑依だ、という人もいたりして^^;

そういう話は楽しむべきもので
本当かどうかはどちらでもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

オカルトの一種です。

もし本当にそれが事実ならもっと公的な記録が残って研究の対象になります。
    • good
    • 0

此処は質問者のあなたが 付いた回答を振り分けるだけの遊びサイト



本当か嘘かは 回答では無く あなたが どちらを正解にするのか?で決まる

なので あなたが「前世はある」と思えば本当

「前世等無い」と思えば嘘


回答者の回答は不要
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!