アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在は銭湯にも行けないのでしょうか?

A 回答 (8件)

銭湯は湿度が高いので大丈夫らしいですよ。


帰宅後はしっかり手洗いしたほうが万全でしょうね。
家に居ると息が詰まりますもんね。
大きなお風呂でリラックスして下さいね。
    • good
    • 1

銭湯は大丈夫です


生活上必要とみなされてるので開業してます
    • good
    • 0

銭湯は営業していますが、外出は自粛です。

    • good
    • 0

湯船内は安全でも、つり銭の受け取り・脱衣所の共通部分 確かに危険です。


半年ぐらい 風呂に入らなくても、死にゃあしませんよ。

どうしても入りたければ、入浴前・後・銭湯を出る時に アルコール消毒をする
事ですね。当然ですが、マスクもお忘れなく。
    • good
    • 0

東京都は公衆衛生の観点から、可能な限り営業を続けるようです。

場合により店主の判断で閉店する可能性もあるようです。
    • good
    • 0

そろそろ暖かくなるので、公園の水道で水浴びをしてください。


タダです。夜などホームレスがフリチンでやっています。
    • good
    • 0

普通に営業していますよ


さすがに時短しているところがおおいけど
    • good
    • 0

銭湯は大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!