プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はなぜ浮気するの?

A 回答 (16件中1~10件)

あきっぽいから?

    • good
    • 0

全ての男がする訳ではありません。

一生浮気をしない真面目な男もいることをお忘れなく。
    • good
    • 1

しない男もいるし、女でもする人はいる。

    • good
    • 2

浮気をする男は残念な馬鹿だからですよ。


地球の中心が自分だと思い込んでる馬鹿です。
「きっとバレないだろう」「こいつとはお遊び」「あの女は飽きた」とか考え方が甘く、他人のことを考えないんです。
もちろん浮気をする女性もいますけどね。
私が浮気された時は目玉でも潰してやろうかと思いました。
    • good
    • 2

出来るだけ多くの牝に種付けして自分の子孫を残したいと思うのは、人間を含めた動物の牡の本能です。

    • good
    • 0

女もするよ!

    • good
    • 1

この質問は、


質問者さんが特定している男性についての質問でしょうか。
それとも「世界中にいる野郎ども」についての質問でしょうか。

質問者さんが特定している男性についてであれば、
「情報が不足しているので答えることはできません」(憶測で判断することすらできないので、個人の思い込みを語っちゃダメ)
世界中にいる野郎どもについてであれば、
「浮気しない野郎もいるから、質問をやり直そう」
という答えになります。
    • good
    • 1

妊娠しないから。

    • good
    • 1

女性の匂いや体がそれぞれ違うから


心や体を安らげる場所が女性だったりします
だめですが それは男性の本能だからしょうがない
    • good
    • 0

奥さん・彼女が



エッチしてくれないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!