アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在iphone6を使っているのですが買い替えを検討しています
大きな支障は無いものの電池切れの早さは感じています
5Gの機種を待つべきでしょうかそれともseを買うべきでしょうか

A 回答 (6件)

5Gが欲しいなら、5G対応端末をまつべき。


特に5Gに興味がなく、安い端末がよいってなら、新SEを選択してもよいでしょう。

私は、5Gに興味がないし、安いから魅力的ですが、Apple Payの対応しているのかちょっと分からないので・・・
iPhone8以降に分類されると、Apple Payに対応しているけどもね・・・
    • good
    • 0

iphone12 PRO情報でてるけど、こっちは爆発的に売れそうだとYOUTUBERの人が言ってますね。


確かに、スペックは、11より遥かに良くなってる。
いままで、アンドロイド1択だった私だけど、初めてiphone12が欲しいと思った
    • good
    • 0

私もNo.3さんと同じで、解像度以外は素晴らしいと思いました。


iPhone6からの買い替えなら、かなり進化するかと。
私は5Gが気になります。
    • good
    • 0

自分は画面解像度が低いのでパスします。


画面解像度以外は気に入っているんですけどねえ。

iPhoneSE(第2世代) は45,000円くらいで購入できる ”廉価版” と言いますが、
正直、iPhone11と比べてもそん色のない製品と思います。
    • good
    • 0

値段次第じゃ?


iPhoneXsを持ってる私は買いませんが
壊れても次期iPhoneは買わないと断言します
理由は…値段ですね

あとiPhone6のバックアップから復元は効くと思いますが
iPhone6からiPhoneseへのバックアップからの復元は出来ない可能性があるのでご注意を
    • good
    • 0

新型SE、良さそうですよね。


ただ、もう少し待つと5G対応が出そうなので待ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!