プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肩書きだけで、ロクな仕事もできない連中ですよね?(笑)

A 回答 (8件)

あれ?質問文が編集された?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_)m

そうですね。
それが彼等のやり方です。
汚いです。
卑怯です!

お礼日時:2020/04/17 18:50

(  ̄▽ ̄)にっこり



仕事だけが!
人生じゃないもんね

でもでも

お気持ちは、よく解りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_)m

お礼日時:2020/04/17 18:50

「特定の古参ユーザー達の投稿」に対して、


「贔屓、優遇、擁護するような、おかしな判断や対応」を
「指導している印象」は有るね。

錆びたパイプの関係……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_)m

お礼日時:2020/04/17 18:49

ニートかどうかはわからんが『yahoo知恵袋』等に較べると



「仕事(違反質問や違反回答の削除等)がめっちゃ、早っ!」

っていつも感心する事しきりです((゚Д゚ll))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_)m

いや、偏向削除・編集でしょ?
ありえないです(笑)

お礼日時:2020/04/17 18:49

言いたくなる気持ちは、分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_)m

お礼日時:2020/04/17 18:49

そう言いたくなるのは解る解る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_)m

お礼日時:2020/04/17 18:49

>ここの記事やアンケートやらが他のサイトで引用されてます


NTTレゾナントのBtoCサービスの一環で、このgooが存在します。
したがって、ここの投稿データはさまざまな形に加工されて売られるということです。
ここで投稿した内容はレゾナントに帰属するので、仕方のないことかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
仰る通り、質問文が偏向修正されました(呆)

ここのアンケートやらが、全く参考にならないのに他サイトで引用されており
あたかも、世間の意見のごとく取り扱いされてるのに非常に違和感を覚えます。

お礼日時:2020/04/17 18:48

めっちゃ言うやん笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば特集一つとっても、キチンとしたリサーチもせずに完全な偏見だったりします。

このサイト内だけの問題なら、スルーしますが、ここの記事やアンケートやらが他のサイトで引用されてます。

完全な害ですわ。

本当にニートというのは存在するだけで、犯罪という良い例です。

お礼日時:2020/04/16 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!