プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかマスメディアの天気予報多すぎませんか?

A 回答 (3件)

誰にでも見れる様に しているだけです



1億人以上居るのだから テレビを見る時間帯はマチマチ

だから 同じニュースに なったり 天気予報が多かったり するのです
    • good
    • 1

確かに多くなってきているのを感じます。


番組制作から言えばコロナウイルス感染に伴う”緊急事態宣言”後外出の制限や三密を避けることなどを守ろうとするとタレントや求める出演者を呼んで番組を作ることに制約を受けます。従って従来のように時間帯を埋める番組を思うように制作できなくなってきたため、比較的時間を埋めやすい”天気予報”とか”過去のビデオ録画ソースを編集した番組”や”ニュース番組”などが増えてきています。
    • good
    • 1

自粛生活において、外出できるか、できないかは非常に重要ですから。


天候や気温が良ければ、公園へ子供を連れて行ったり、気晴らしや健康のために散歩したり、といったストレス解消が行えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!