アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「米津玄師」って、天才肌だと思いますか? 


パプリカを歌っているのを聴いて、感動・・・。


「歌っている時も、すごいビブラートが、効いてますね」。



関係無いですが、僕も父が「論語」が好きで、中国人みたいな「名前」です。



苗字はみんな読んでくれますが、下の「ファーストネーム」は読めない人が、ほとんど・・・。



でも、僕は、自分の名前がすごく「好き」です・・・( ..)φメモメモ

A 回答 (1件)

天才

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

歌って上手い人は、沢山います。

でも「米津」さんって、独特ですよね。

あれは、天才だわ・・・・( ..)φメモメモ

お礼日時:2020/04/16 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!