アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と2人で成人式に行きます。

友達は、赤で無地です。(表に少し柄があった気がします。後ろ姿は無地です。)

わたしが、このくらいガラガラを着たら2人一緒にいると合わないですよね?
自分が着たいものを着ればいいと思うんですけど、柄少なめの落ち着いてるのもきれいだなと思い、ガラガラかガラ少なめか迷っています。

それと、成人式は来年なのですが、写真のようなガラガラのほうが多いですかね?

「友達と2人で成人式に行きます。 友達は、」の質問画像

A 回答 (2件)

赤の無地は落ち着いてるとは思えないですね。


なかなか強力だと思います。
赤にも色々ありますけどガラガラのがバランス良いのでは
    • good
    • 0

合う合わないとか関係なくない?


一生に一回の機会なんだから、人に合わせる事ないよ。自分が着たいものを着ればいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!