電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横に彼女寝てるのし、寝る前にヤってるのにトイレで彼氏がオナニーしてるんですけど、どう思ってしてるんですか? 男の子教えてください

A 回答 (3件)

その時の事を思い出し、余韻を楽しんでいるのです。



それとこれとは別物としてお察し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました ご丁寧にありがとうございますございます

お礼日時:2020/04/17 14:21

一発目が出やすいので先に抜いておく。

    • good
    • 0

したりないんてすよ。

もしそうしてたら抜いてあげて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています