アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民一人当たり十万円給付
これってマイナンバーを持っている人すべてということですか?

A 回答 (3件)

マイナンバーは住民票から作成されているので、赤ちゃんから全てです。

    • good
    • 0

まだ


日本で
生きている人
すべてですッ!
    • good
    • 2

そうなら在留中の外国人もかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!