電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはチャンス有りでしょうか?

先日、上司に飲みのお誘いと連絡先を書いた紙を渡したところ、ご丁寧にきちんと連絡をくださいました。飲みも承諾して頂き大変嬉しいのですが、このような場合の男性心理としてはどういうものなのでしょうか?
現在は職場でお会いすることはまずないものの、気を遣って連絡くださったのかなと思いますし、でも全く気がなかったり彼女が居たりしたら断るかなとも思ってしまい、グルグルしています。
12歳年上の上司です。誰とでも積極的に話すタイプではなく、打ち解けた相手とのみ楽しそうにお話するタイプのようです。自分に対しては、話しかけてくれるようになりましたし、目が合った際にまさかの微笑んでくれたこともあるので、悪い印象ではないんだなと少し勘違いしたいところです…。笑

ぜひご意見を頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

まだ微妙。

単に部下が何か相談かな?と思っている可能性もあると思うよ。
とりあえず一度飲んでみて、その時の雰囲気次第じゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連絡頂けたからと言って舞い上がらず、これからを大事にします!