プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は勤続30年で、転勤先の職場のパートが自己中でお山の大将的で、私のミスが有ると言う理由で口を聞いてくれません。年齢差20歳。気分が悪くムカつきます。どうしたらコイツ、普通になるんでしょう。

A 回答 (1件)

あなたはいたって普通に接する。


それでもずっとそういう態度なら
その人は会社にいられないと思いますよ。
仕事に関する事でも口を開かないなら
上司にそのように伝えましょう。
相手にする事も、相手に期待する事もやめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。そのとおりだと思います。実践してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/14 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!